よくあるご質問
キャリアマップへよくお寄せいただくご質問をまとめました。お問い合わせの前にぜひご一読ください。
応募管理について
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学生(既卒含む)から応募があるとどうなりますか。
貴社管理画面の応募管理に応募情報が届き、ご登録のメールアドレスにも応募通知が届きます。
*メールが届かない場合は、<トラブル・エラーについて>の「お知らせ通知メールが届きません。」をご確認ください。
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応募が来ましたとメールが来ましたが、どうしたらいいですか。
貴社管理画面にログイン頂き、応募管理より応募者の情報をご確認ください。 応募者とはキャリマップ内のメッセージ機能でのやりとりも可能となります。 また、選考状況を「未対応」から変更をお願いいたします。
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「【 CareerMap 】<○○時間前>の応募について」というメールが届きましたが、どのように対応すれば良いですか。
応募後に、選考状況が「未対応」の場合届きます。受け付けた場合は、応募受付などに変更をお願いします。変更した内容は学校管理画面でも反映されます。
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学生(既卒含む)からの応募があった時、どのような情報が閲覧できますか。
キャリアマップで作成した履歴書や、作品などが閲覧できます。応募後は、「メッセージ」でやりとりができます。
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学生(既卒含む)はどのように応募しますか。
求人情報から「応募」ボタンにて応募ができます。学校の設定によって、学校で承認が必要な場合がございます。