ご利用の流れ
協賛のご相談、お申込からご利用開始までの流れをご紹介します。- 1プランを決める
- 2お申込・ご契約
- 3取材・撮影
- 4各種ページ作成
- 5ご利用開始
お申込・ご契約
すでにCareerMapのアカウントをお持ちの場合は、こちらの申込フォームから協賛のお申込が可能です。まだアカウントをお持ちでない場合は、無料の個別相談会にお申込ください。専任のスタッフからご連絡を差し上げます。(弊社営業時間外のお申込は、翌営業日にご連絡します。)
取材・撮影
初期費用について、AもしくはBプランをお申込いただいた場合は、プロのカメラマンとライターが、貴社のキーパーソン(3〜4名)の取材と撮影を行います。取材場所が1ヶ所ではない場合や、取材・撮影日が複数日となる場合は追加料金が発生します。
各種ページ作成
取材内容に基づき、貴社の魅力や優位性、学生・卒業生への訴求ポイント、将来のビジョンなどについて文章にまとめます。さらに学生が最も重視する職場の雰囲気を、働く人の想い・企業文化と合わせて表現します。プレミアクラスでご契約をいただいた場合は、上記に加えて業界の魅力や匠の技術などといった注目記事を1記事作成します。
ご利用開始
ご利用開始後は、自社の募集情報や注目記事にどのくらいのアクセスがあったかを確認いただくことができます。ご利用開始後も、応募、選考プロセス管理はもちろん、オファーやポートフォリオへのアクションについてなど、専任の担当が、貴社の採用活動の成功に向けて定期的にフォローしますのでご安心ください。