よくあるご質問

キャリアマップへよくお寄せいただくご質問をまとめました。お問い合わせの前にぜひご一読ください。

ご利用開始について

  • 学校からCareerMap導入の案内をもらいました。すでにCareerMapを利用しているのですがどうしたら良いでしょうか。

    CareerMapにてアカウントを作成済みの場合には同じアカウントでのご利用となります。
    募集情報ごとに公開先を設定する必要がありますので、ご案内のあった学校に該当する募集情報をご確認いただき、公開先に入っていなければ公開先に追加と学校指定項目がある場合は必要に応じて追記してください。

  • 操作方法の説明はしてもらえるのですか。

    協賛をいただいた場合は、ご都合の良い日時に管理画面の操作方法について詳細までご説明差し上げます。
    無料でご利用いただく場合は、管理画面のID・仮パスワードをお送りしたメールに記載のご活用の手引き(マニュアル)をご確認いただきながら操作をお願いします。

  • 利用を開始するにはどうすれば良いですか。

    まずは、こちらからCareerMap管理画面のログインIDを取得してください。
    フォームの必須項目をすべてご入力後、送信していただくと事務局からIDと仮パスワードをメールにてお送りいたします。

上記の内容で解決しない場合、以下よりお問い合せください

お問い合わせフォームを表示

採用お役立ちブログ