よくあるご質問

キャリアマップへよくお寄せいただくご質問をまとめました。お問い合わせの前にぜひご一読ください。

会社情報の登録・編集

  • アカウントのメールアドレスの変更方法を教えてください。

    以下の手順で変更いただけます。

    1.管理画面の「アカウント」をクリックしてください。

    2.基本情報設定「メールアドレス(ログインID)」を変更し、「この内容で登録する」を押してください。

  • 社名の後の()を変更・削除するにはどうしたらいいですか。

    企業名の後にあります()はフリガナです。 ()の中に何も表記されていない場合にはフリガナが登録されておりませんので、管理画面「会社情報」の「基本設定」よりフリガナ入力し、登録をお願いします。

  • 会社情報を更新するとエラーがでますが、どうすれば登録できますか。

    エラーについて以下の可能性がございます。

    1.タイムアウト

    情報漏えいを防ぐために1時間以上、画面が遷移しない場合は自動でタイムアウトする仕様となっています。 消えてしまった内容は元に戻すことができませんので、再度ご入力をお願いいたします。 もし、ご登録に1時間以上かかる場合には「下書き保存する」ボタンをクリックしていただくと下書きとして一時保存されます。

    2.必須項目に空欄などのエラーがある

    ページの上部にスクロールしていただき、赤字で入力エラーが出ていないか確認をお願いいたします。

  • 採用担当者を変更・追加する方法を教えてください。

    管理画面「アカウント」の「採用担当者」から変更・追加することができます。

上記の内容で解決しない場合、以下よりお問い合せください

お問い合わせフォームを表示

採用お役立ちブログ